忍者ブログ
ブログ始めた
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなとこで日記やらは書いてるんですが、
ちょっともっと衝動的にいいたいこと書けるブログが欲しくて立ち上げてみた!
 
観る人は観て
観ない人は見ない!
 
 
 
うん。気楽にそんな感じ。
 
 
 
まぁヨーロッパ企画の舞台でもブログ書こうって言うてたし。
 
 
12月22日にワッハホールにてヨーロッパ企画の『火星の倉庫』をみてきました。
マジおもろかった。
終始笑いっぱなし。
最後のほうはなんか怖かったけどね…
んでもメッセージがたくさんつまっててよい舞台やった。
さすがヨーロッパ企画さんです。
うちは好きです。
これからも応援してます。
 
エコバックもちます。
 
家にあったブタの鼻におりたたまえるバックをエコバックとして
持ち歩くことに決定。
なんか袋もらうのとかマジでもったいないからなぁ
ホンマ…。
 
23日に早速本屋で使った。
 
最近なんかうちは環境やらに敏感です。
多分授業でみた、ビデオのせいです。
 
パン屋でバイトをしてますが、一個しかパンを買わなかったお客さんには
手下げ袋を使うか使わないかをお聞きするようにしてます。
 
断るひとはちょっとエコだなとか思ったり。
 
 
でもまぁ、エコエコ敏感になりすぎてもってかんじなので、
なるべく気つけるようにって思います。
 
 
もったいないってええ言葉やね。
 
 
エコエコ言い過ぎは、ストレスになってよくないよぉ
あいつは気つけてないって怒ったりとか
自分が気つかえなかったとへこんだりとか
それはちゃう気するから。
 
そんなんは誰も続かんて
 
強制されるもんでもないし。
 
まぁ、今回はエコについてちょっと書いたけどいきなりテレビの話やったり
映画の話やったり漫画の話やったり
 
 
 
いろいろです。 
  
  
  
  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]