忍者ブログ
ブログ始めた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おもしろいものは

創らなくていいから

創りたいものを 創れ

追いかけろ

自分のことを 追いかけろ

やりたいことを やれ

直感の世界

雰囲気上等

妄想上等

満足しようとしろ ほんで 満足して すんな

隠すな

隠せ

まわりの目は関係ない
PR





べつにいいけど



あまり好きじゃない



べつにいいけど



嫌い






なにらや今度は人が羨ましいそうで。私。

気持ち悪いですね。人を羨ましがるなんて。妬み嫉妬
気持ち悪いです。

そのことが明るみに出る人はあまり好きじゃない。
けど淡白なのもどこか好かん。

今羨ましいな、なんて単語が頭にあるようで。

本当は自分はそんな人間はあまり好きじゃないのですが
そうなようで、仕方が無いですね。

自分はどうしようもない人間だと思った。

自分がそうなれないとかちょっとわかってたし。

そこまでバカじゃない。
いやバカだけど。

きっとすぐ冷める気持ちだと思う。
人間を中心に置くからこうなるだけであって、
もうすぐなくなるんです。


だから大丈夫。だと思う。

私にはなくて、そのこにはあるなんてのはいっぱいあって。
その逆もあるかと思いきや それはあまりないんだね。
不公平だと思うかもしれないが、そんなもんだよな。なんて。

ゆっくりやっていこうとか、めんどくさいからもう言わない。



だから べつにいいけど







それについて話す。


それについては誰も何もしらないけど、
知っているもの



おもしろいのか、

怖いのか

悲しいのか

嬉しいのか

楽しいのか

素晴らしいのか

どんな形なのか

何色なのか色は

見えるのなのか

見えないのなのか

触れられるものなのか






それも全部解っているけど、解らない。






質問


それはあなたにとってどんな存在ですか?


あなたとそれの関係をどのように思いますか?


あなたはそれが好きですか?


あなたはそれとどうなりたいですか?


あなたはそれとこれからもそれのことを想いますか?



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]