忍者ブログ
ブログ始めた
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京でしか、さまぁ~ず・さまぁ~ずやらないとか辞めてほしい。

本気で人生楽しくないからそんなん。


あぁ・・・大阪でも放送してくれ・・

でなけりゃ、ニコニコ動画にアップしてくれ!


ここでニコ動にお願いしておこう…。



昨日は、バイトをしてから友達と映画を観にいきました。

私は高校の2年生くらいからその子と月に1回は欠かさず映画館へ行っています。
こんなことできるのは正直学生の間だけかなとも思うけど、
続けたいとも思う。

それで昨日は12月の月①映画DAYでした。

『ベオウルフ―呪われし勇者』

を観ました。
映画館には人少なすぎてびっくりしました。
クリスマスのようなにぎやかさはどこへやら・・・

ベオウルフですが、知らなかった。
フルCG映画だったなんて・・・そんな予定では二人ともなかったので
びっくりしました。
二人とも前情報なしに映画を観にいったりってのは結構あって、
対外は観たいのがあって行くけど、この12月は特別みたいのが
やってなくて、宣伝で映像が凄そうって理由だけで映画を決めました。

ロードオブザリングが二人とも好きで、ド迫力の映像は映画館で観るべき
というのが二人の意見だってので、この映画に・・・

正直フルCGはしんどかった・・・
やっぱり実写が好きなので、途中で実写にならんかなぁとか
思ってた。

けど、凄かった…CG・・・
ここまで来たかと思って、内容はそこまで面白くはなかったけど
ド迫力とCGの綺麗さに満足した。
ここ数年でレベルアップしてるね。
うん。色彩がないのが残念だったけど、多分外人向けなんでしょう。
PS3の『OBLIVION』という外国のRPGがありますが、
それに世界観はそっくり。
外国でこのゲームがうけてると聞いてたので、それ効果でしょうか?
このベオウルフは…。

竜と戦うシーンはマジでレベルの高いゲームのムービーです!
自分は、FFの10のムービーをPS2で見たときもの凄く感動しました。
凄すぎて、綺麗で・・・

そこで、この映画を観た後考えてたのですが、

FF10そのままのストーリーでフルCG映画にしてはどうだろうか・・・と。
FF10の内容が凄く好きだったし、面白い。
世界観も色彩があって綺麗だし、衣装もいい。
ストーリーは映画用に修正しないといけないでしょうが、
あのムービーを持続した形の映画って観てみたい。

前にFFの映画ありましたが、なんだか面白くなかった。
なんでだろ・・・
色もなくて寂しかった。途中で観るのやめたから
どれだけの作品なのか判断できないけど、あまりいい話を聞かないので
そんなによくなかったのかなぁと思った。


バカ高いお金がかかるのかなぁ。
フルCG映画つくり。

日本は世界に出せる映画をもっと造るべきだよ。


追記

発見した。
FF7のCG映画…つか映画なのか??

映画館でやってたのか??

そういえば家にあった。
観てない。

なんで観る気にならんのやろ・・・

観てみます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]