忍者ブログ
ブログ始めた
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとハイペースで日記書いてます。


することがないのです。

しなければないらないことは22日に終わって23日から
とくにしなければならないことはありません。

いまは趣味の時間です。

いま大阪では『花ざかりの君たちへ』の再放送がやってます。
おもしろいです。
ちょっとはっちゃけすぎな気もするけど。


ちょっとM-1の話をします。
今回3連タンはずれたなぁ・・・・

サンドウィッチマン
おめでとうございます。

正直M-1で初めて見た。
知らなかったけど面白かった。

でもなんだか年々レベル落ちてない?大丈夫??

それがちょっと心配。

どんな売れ方するのかなぁ?

売れるのかなぁ?

冠番組もつのかなぁ?

ちょっとそれはそれでおもろいな。


トータルテンボス10年目だったのに・・・
いや、でも去年よりうちは好きになった。

あと、
キングコングやけど、
もうすでにゴールデンとか出てるし、
大阪から出てもの凄く稼いでてウチはあんまり好きじゃなかった。

けど、なんかネタみてそんなに嫌いじゃなくなった。

がんばりとか見えたから。

決勝では負けたけど、かなり力は示せたんじゃないかな?

私の中の評価は確実に上がってます。



若手…つかお笑い詳しくないんですが・・・

中堅のさまぁ~ずに関してはそれはもうとてもファンです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
M-1グランプリ
こんにちは。
一番笑ったのは、キングコングの予選ネタかな。
一円でスタンプを一つ押します!って連打する所。
あの三組では、やっぱりサンドイッチマンが笑わせるレベルが一番安定していて面白かった。
 個人的には、郷土愛から「千鳥」に頑張って
欲しかったけど・・・も一つでしたね。
 お邪魔しました。
onyorisan URL 2007/12/26(Wed)09:45:39 編集
>M‐1グランプリ
書き込みありがとうございます。

キングコングのスタンプの良かったですね。

キングコングは予選のネタのほうがよかったと
思います。

ハリセンボンと決勝のネタちょっと被ってたし。

千鳥はなるトモに出てるときのほうが好きです。
残念でしたね・・・


では。失礼します
まるお 2007/12/27(Thu)20:22:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]