忍者ブログ
ブログ始めた
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またーりと家に居ます。


昨日は買い物へ行きましたが、ワンピース一着とタイツ(青)を買いました。
昼からいって夜まででそれだけしか買わないなんて……困

電車代かかったのになぁ


夜は今年唯一の忘年会へ行きました。

おんなのこはあんまお酒飲まないですね。。。

私は多分飲むほうだったんですが、2杯しか飲まなかった。それでも、私が
一番飲んでる方でした。

飲む人の中ならもっと凄いピッチで飲みますけどね。


たらふく食べて
お腹がはちきれんばかりになって家に帰りました。


それから次の日の朝も全然お腹がすきませんでした。



そんなにお腹いっぱいやったんかぁ!




今はお笑いダイナマイトをみてます。
ウッチャンとくりぃむが司会。
2日間あったらしいが、2日目のしか見なかった。



見ようと思ってたんだけど、


忘れてた。




すべらない話が楽しみですね

あの登場の仕方は毎回わくわくさせられます。



大竹さんが自分のいいとこどの程度出すのか楽しみ。


あと千原ジュニアと宮川大輔が大好きです。


そういえば、最近千原ジュニアの『14歳』を買って読みました。


14歳ってのはホント微妙な精神状態の時期ですよね。
みんながそうなのかは知らないけど、
私はそうで、

12歳くらいから15歳くらいまでは凄く不安定だった気がします。


それを思い出す話でした。


正直精神的には、似てるな・・・と思いました。


あんな酷くなかったけど



まぁ14歳ってみんなそうなんだ。とか思ったけど


似てるなんて、くそ恥ずかしい話ですね。

自分もいつも立たなければならない土俵を探してる子でした。
今は、これなのか・・・いまだにわからないけど、そこに一応立っています。



みんな



みんなそうなんじゃないかなぁ?



是非とも『14歳』は14歳に読んで欲しい本ですね。


悩んでたりは、一人じゃないって思えるでしょう。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]