忍者ブログ
ブログ始めた
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに現実に帰った気がせんでもない日でした。

会社に初めて顔を出して、年賀式に参加しました。
緊張です。
4月からお世話になりますが、大丈夫ですかね。

緊張しながらやってきます。

それもたったの一時間で終わり、

朝の間は少し買い物を・・・
帽子とインナーを買いました。

バーゲンだからってなにか買いたくなって。

帽子は前々から欲しかったので念願です!!

そして学校へ・・・

新年初の学校。

映画のチケット一枚買わされて。見たかったからいいけど。

そして、実験映画のスタン・ブラッケージ『ドッグ・スター・マン』の序章を見ました。
なにがなんだかわけがわかりませんでした。
カオスカオス

そして私は山下敦弘監督の『道』を発表・・・

怖かった・怖かった!
久しぶりに見た。

専門学校との皆とは年明け初めて会ったので、
寿司いきました。

そこで4時間ほど会議してました。


なかなか長い一日でした。

ちょっと世の中頑張ろうかな?と思ったんだけど・・・

どうだろうか?
そんな感じで進んで大丈夫だろうか?


怖い怖い怖い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]