忍者ブログ
ブログ始めた
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤダなー
そんなことになっては…

すべては不思議なものに突き動かされてるのかしら

幽霊がいるなら

意志が残るなら

安泰だよね

なんで怖いなんて言うの?


不思議で偶然で必然
なんてきっとあるのよね

だって
『言葉』
になってしまっているから

言葉
に出来ることは
『定義』つけられて
『存在』しているように思います

みなさんどうして

どうして生きてますか?

何故ではなくて

生き方の話

なにを『定義』つけて生きてるんでしょうか?

いろんなことを知りたいのだろうか
考えていたくないのだろうか



ポジティブとか大事だなって思いました

まだまだ
地球にも日本にも

たくさんたくさん
素敵な人間がいるかもしれない
と思いました
素敵で
おもしろくて
大変いろんなことがあって

楽しい楽しいよね?

たくさんいます。

すべての人とかかわれないのが
とても残念

素敵な人にたくさん毎日会ってる

私もそんな人になれるかな?

みんな生きてるね


『言霊』は大きい。

ホント。


言霊ではなくて
文章にする私は

とってもズルイ人間だね


 

PR
最近ついてない

気がする

小さな

ミスや失敗や嫌なことだらけ

無気力手前っぽくて


怖い


少し前まで調子よかったのにね


自分の人生

微妙っす




少しずつ少しずつお別れに近づくとよく解ってるから辛い。



それでもやっぱり時間は進んでく。



日本は平和で

平和すぎるくらい夢見がちに皆が生きている。


それはそれは

それで


私は


よいのだと思う。



心から笑える回数が多いほうがいいじゃない。


生きてるってことを忘れて生きて
たまに思い出して

やっぱり笑って生きていってほしい


みんなみんなに


生理前ってやつで


眠れぬ夜の戯言というやつです。






知らないっていう恐怖。





私普通の人間だな





最近、集中豪雨が凄いな
今日も大阪は淀川の花火大会やと言うのにザァザァ雨が降っていた。

仕事をしてたのでちらぁーと
ビルに映った花火を見ただけ。
最初は花火の音じゃなくて、花火の音だと思ってた。

最近頭はとてもアホで、なにも考えられないアホで、
どうしようかと思う。

最近ってわけじゃないんだろうな。

ずっと、なんじゃないかな。



ウマレテコノカタニジュウネンモ


ナニヤッテンネン

マイペースで生きてたら大丈夫かな?


最近ちょとイライラする。



あ、生理前かな?


なら安心。



私マイペースな子じゃないかも

回り気にしてるかも

やからしんどいのかな?

やったらマイペースになろう


隣の芝生が青いのは嫌いだもの


もやがかかっちゃうから


だから嫌なの


隣の芝生は大嫌い


ミぃペースでがんばんな。

御外出たくないな


めんどくさいから


私って向いてないな、人づきあい。
心底思う。


 

気持ちを残すために文章を書くっていいことですよね。

人は忘れてしまうから。


悲しいな


昨年夏、学生だった私が初めてお手伝いした映画があります。
『青空ポンチ』という映画なんですが、
もうすぐ大阪で公開し、名古屋と東京でも公開予定。
その開催イベントがもうすぐあります。

去年、8月香川で撮影の日々を過ごしました。

いまはもうほんとうに昔のことのようで、でもとても印象に残る日々で
鮮明に頭には残ってる。
もう一度あの瞬間に戻れたら…なんてたくさん思う。

この前、制作のお手伝いをしていた私が接することが多かった方にお会いして、
とても夏の感覚が蘇った。
私がとても憧れた場所だなと実感。

と同時にもう昔には戻れないことも知っていて、

憧れは少し崩れつつある。

いまの自分の立場も嫌いじゃない。
執着まではなくても気に入ってたりもする。

そしてどちらにころんでも満足しないことも知ってる。

とにかく今は
あの映画が公開されることがとても嬉しい。

映画『青空ポンチ』を宜しく。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]