忍者ブログ
ブログ始めた
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を書いていましたが、なかなか決まらないのでやめた。


うむマウスで絵書くの難しいなぁ


それにしても、部屋でパソコンをすると寒いです。手が冷えひえで・・・
これ書いたらお風呂に入ろうと思います。


今日も本について


前回は『14歳』でしたので
今度は松本人志さんの本を・・・

古本屋で見つけて買ってるので、なんだかなぁとも思うんですが
松本人志の
『遺書』
『松本』
『松本人志 愛』

私が専門学校1年生のときに買いました。
実は、私は物凄くお笑いに疎い子供時代だったので
ダウンタウンを始め、ナインティナインやら、爆笑問題やらロンドンブーツやらとんねるずやら
子供時代から人気のある番組をあまり見ない子供でした。
ウッチャンナンチャンの番組はなんとなくみてたかなぁ・・・
ウッチャンは内P以来大好きですが。

なんで、ごっつええ感じとかのダウンタウン人気番組を見ない子供でした。

なんで見てなかったかって言うと、
自分はもの凄く絵を書く子供で、晩御飯を食べてアニメを見たら寝るまでの
時間は、絵を書いて過ごしていました。
ノートに何冊も何冊も漫画を描いてました。
(そのわりに絵がうまくない)
あと夜に運動するくせのある子で、夜に廊下に出て、一輪車をしたり縄跳びをしたりしてました。

まぁテレビも見てたんでしょうが、
ぶっちゃけ記憶力がよくないので覚えてないんですよね。

意識してテレビを見出したのは、中学3年生になってぐらいですかね。

お笑いに関してはもっと後で、内Pにはまるまでは、根っからのドラマっ子でした。


それで、何故松本人志本を買い出したのかと言うと、
リンカーンを見ていて、人生で初めてたくさんダウンタウンを見たから・・・ってのが
きっかけで、その時も特別意識することもなかったんですが、
専門学校に入ってから出会った友達(2個上)が松本人志を大好きで
彼は凄いと熱く語っていました。

そうかそうか。
とまぁ話には聞いていたので、
100円だし、

本を買いました。

まず最初は

『遺書』を・・・

凄い売れたんですね、あの本。それも買ってから知りました。

んで、読んでたらまぁ―凄い人だなぁ

と思いました。

この頃からこんな考え方する人いたんだなぁとか、
言葉がもの凄く賢いなぁとか
思った。


今、読んでも絶対なにか得られる本じゃないかなぁ。

あと少しお笑いの歴史を勉強出来ました。
ウチは、昔にテレビを見ていなかった分、少し取り戻せた気がしました。

気がしただけだけど。


すべらない話sp

面白かったです。
あんな豪華にスペシャルせんでも普通にふらっとやっててくれたらええのになぁ
とも思うけど。

トークって凄いなぁ

面白い。

だから最近さまぁ~ずさまぁ~ずとかアメトークとか好きなんだよなぁ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]