忍者ブログ
ブログ始めた
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けまして、
まだ二日目。もう二日目??


1月1日は結局6時まで起きてました。
さまぁ~ずとアイドル達の特番を見てから寝て、
また8時に起きて、朝ご飯を食べて、

爆笑ヒットパレードで中堅のネタを見てました。
ウッチャンナンチャンと鶴瓶師匠司会のやつです。

やぁマイナスターズ登場にはびっくりしましたねぇ
しかもリサが・・・キナちゃんをやってるなんて、デカ男はそのままだったなぁ―

ヘローが新年早々見れるとは思ってなかったので
嬉しかった!!新衣装と思いきや違うんですねぇ―

ミル姉さんが見れて嬉しかった!!


それから、おばあちゃんの家に行って、
おばあちゃんの家の近くのジャスコに行って、

ワンピースと
デニムを買いました。

最近服がセールなのをいいことに買いすぎです。

帰ってからはおばあちゃんがご飯を作るの手伝ってました。

たまに手伝ったり。

本当におばあちゃんのご飯は美味しい。
お節もおばあちゃんのご飯もたくさん食べました。


片付けを手伝って、
おみやげをたくさん貰って帰宅。

お風呂に入って、テレビを見て、
12時くらいに寝ました。


1月1日はまったりゆっくり過ごしたなぁ


この調子でもうまったりゆっくり過ごしたい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]