忍者ブログ
ブログ始めた
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま今年最初の酒を飲んでいます。


一人で


家で

最近人と関わるのしんどいんで調度いいけど、やっぱ寂しいな。
うん。

海外ドラマの話をします。

自分の家族はよく海外ドラマを見てます。
『24』に始まり、
『LOST』やら
『プリズンブレイク』
『グレイスアナトミー』
『デスパレートな妻たち』
『THEOC』
『トゥルーコーリング』
やらと・・・・他も借りてたかな?

自分は家族の中では見ないほうで
見ているのが
『プリズンブレイク』
『デスパレートな妻たち』
『THEOC』
くらいです。
トゥルーコーリングも見てました。
あれは、途中の段階で打ち切りになったと
噂で聞きました。

なんなんですかね。
気になるのに・・・

LOSTも見てましたが、
途中で見るのをやめてしまいました。

THEOCは今深夜でやってる分で見てるので
まだまだです。

それで、昨日なんですが、
プリズンブレイクをレンタルしました。

昔から見ていたんですが、
私が夏に一ヶ月家を空けたときにプリズンブレイクシーズン2の8から
家族は借りていたらしかったんですが、
私は見れなくて、
久しぶりにレンタルしたというわけです。

プリズンブレイクは自分の中で一番お気に入りの海外ドラマで
ものすごく泣いたりびっくりしたりしながら見ています。

すごいですね・・・・

おもしろさ健在です。
やっぱりシーズン1の獄中の話が好きですが、
やはり刑務所を出てからもどきどきされっぱなしです。

いまシーズン2の10まで見ました。

もう気になるところで終わりすぎで!!


昨日は深夜6時間ぶっとうしで見てました。

止まらない。
止まらない。

昼間「ごくせん」見てたときは4時間見て眠くなってしまったんですけどね。

今日一日は寝すぎた・・・・

5時に寝て、
10時に起きて
14時~18時くらいまで寝てた・・・

駄目すぎる。
一日。

もちろん服は着替えなかった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]