忍者ブログ
ブログ始めた
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近とても頭が痛い。


家にいるととても痛くなる

なんで?
寝すぎ?

今日も夜から仕事なのに…
今日が過ぎれば

連休だー!

土曜日は予定はないけど
なんばに行って
日曜日は会社の人たちと
バーベキューに行って
月曜日は飛行機で
東京にいってコンサートに行って
火曜日は秋葉でまったりして
帰ってきて
水曜日はボーリング大会があるらしい…

木曜日はなんにもなくて
仕事がきっとあって
金曜日は結婚ビデオをつくるらしくて
土曜日は休みかな?
日曜日も休みかな?
そうこうしている間に5月末になっちゃうね

楽しいことはきっとたくさんあるのに
私はちっとも面白い子に育ってないね

素敵で無敵な人間になりたいのだよ

むずーかしいんだ

昨日はとてもおいしいピザを食べたよ

大阪にはまだまだ素敵な場所がいっぱいあるね



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]