忍者ブログ
ブログ始めた
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気持ちを整理するのにとても役に立つのが
このブログ…

やっと気持ちも落ち着いてきたところだけどね。

素敵な気持ちからは離れて

新しく人を好きになることができたらいいな

私はそんな誰かと出会えますでしょうかね…

果てしなく遠いことのように思ってしまいますが

それでも


少し期待なんかもしてみたりしてね。


不器用さんで
たくさんは出来なくて
一人は寂しくて

暗くてじめじめしたやつなのですが

それはそれでいいのです

マイペースでいいのです。

そういう気持ちがあっただけでも少し私にはすごいこと

こんなことは中学生の内に済ましとけレベル

おこちゃまです


大人になる


大人になろうと思った

少しだけ


まだまだ子どもすぎるくらい子どもだけれどもね

ばかばかばかばかばかばっか!


人間だしな

一人やだな

つまんない

たくさんたくさん遊びたいな
























 

PR
あー
とってもとっても
理解してます

そうなるってだいたいわかってた…なんて嘘で本当で嘘

そうかそうか

また同じことの繰り返し

そしてまた

新しい場所にはいけずに


これからどうするんだろうか。


そんなに私の希望や願いがかなったりするなんてこと

ありゃしない


みんなキライ


ありゃりゃ



今日はとても明るくなれないね


よいお年を…


自分でもびっくりするほどの

ヤンデレ的テンションで日記書いてるな。

てかこれ日記なのかな?


日記ってなんだー
ブログってなんだー

ここはでも、
そういう自分の吹き溜まり的もやもやを
電波に乗せてみようって場所なので
まぁいいか。


だってだってストレスって溜まるやん。。。。

昔からストレス解消法がもしかしたら文章にすることなのかもしれないな。

中学生くらいのころから、
自分の考えをとりあえず、つたない文字に起こしてたかも。

本とか読まないから言葉はあんまり知らないし。
勉強できないし、ひとつのことしか考えられない馬鹿なので
いってることや、考えることが少しずれていて(というか遅い。)
そして、
自分にしかわからないように書く癖がある。

主語がないし、
定義がない。

多分読んでも

「はぁ?」

やし

「苦笑」

なんやと思う。

まず、関西弁になったり、真面目だったりするのでややっこしい。

文章下手。

見られんのや!

やっぱり

見られることはあんまり想定してない文章。

ここに

なんかメモしてあるみたいな。

忘れるからメモしてる。

このこと何度も書いた気がする。


時間早い^-^:
 

寝よう。。。


おやすみなさい。






 

いろいろしなくてはならない時期

そして

進歩を求めてます


仕事はとてもつらいです

働き者な私はとても疲れてしまいました

一人暮らしって変化だけじゃなく

またさらに

昨日と違う明日になりたくて

逃げ回っていこうと思ったり思わなかったり・・・

それでも前に進むのは

自分のやることで

て、いうか

誰のためでなく

自分のためなので

自分が誰しも

可愛いわけで

前進むって決めただけ

ショックは大きいだろうけど

大丈夫


今週は泣かなかったから

来週はまた涙目?


素敵な明日は遠い

やりがいも遠い


あ―

勝手に進む感じが嫌だ。


そんなのなんだかちっとも面白くないし。わくわくしない。。。

でもこのまま流されてみようかな…

私の居場所ないねー



前から役立たずすぎてあきれられたのかな…

行けない私も悪いのやけど…。

なんで言ってくれないの!は甘えすぎか。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]