忍者ブログ
ブログ始めた
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の立ち位置考えろ

少しは何かできるはずだ

生きていくこと以外もなにかできるはずだ

衝動ってのも悪くないか!?

走れるかお前は


なにか喉の奥の方にひっかかって取れないなにか


私、映画が撮りたいよ


PR
今日は休みでした

なにもしませんでした

家にいました

寝てました

テレビ画面をみてました

オムライスを作りました

お皿を洗いました

クッキーを食べました

パソコンをいじりました

お店を予約しました

メールを少しだけしました

あとは何もしてません


ただウチにできることは
画面を眺めることぐらいですから


本当に自分が動かないとなんにもならないんだって知って
どうしたらいいかわからない

やっぱりこのままなのか

私は

みんな凄いな

もっともらしいことが見当たらないから

どうしようもないか?


昨日は甘いワインを飲んだ


人間になれてるかな。


すこしずつ
人間になれてるようで良かった。


いままでは
避けてたことを少し考えるようになって

まだまだだけど少しずつ進んでいってる



人間らしさが一個増えた

いいこと


人間でなくなる瞬間寂しいかもしれないけど



そして
暇なだけなのか?


いいわけ




足は冷たいままだ


今日は
劇団☆新感線『かげろうとうげ』を申込ました

先行

当たるかな


お初のS席ですよ
高いわ

そして

私、貯金しようね

って思った

昨日も調子乗って買い物したけども

あぁ

お金いっぱい稼ぎたい

きっと今の会社じゃ無理だ

最近また
一人暮らしになんか憧れちゃったりしちゃったりして

お金貯まらないだろうけど

部屋探しとか
家具そろえたりとか

自立とか


ちょっと夢見る


面倒くさそうだけど

面倒くさがってばかりの人生も…なんかなぁって

でも家出るとかえってこれないことが
想像できてヤダ

そして私は超さみしがりだ

いまもテレビの音や明かりがどこかからもれてないと
嫌だもの

一人は怖い

とっても怖い

寝るとき一人だと
きっと耐えられない日が来る。

のが安易に想像できる


自立と無縁か


かもしれない


こどもでいたいけど

それも叶わないくせにね


 



お休みが意外とたくさんあります

なので少し夜更かししたりしました

ていうか、帰らなかった


ライブの撮影にくっついていって。

場所はBIGCAT

やぁ!
撮影楽しかった

2階センターの首ふりカメラを担当して
ボーカルさんをメインに
ドラム・ギターとおさえて
ボーカルさんが動けばパーンして

カメラが楽しい
撮影が楽しい

どうなったかなぁ

オートフォーカスだったのが
シローと臭い。

失敗しまくりよりはいいと思う。

自分の安物三脚よりよっぽど安定する三脚だった。

その撮影の打ち上げ

やっぱり結構飲んでしまい

うわー

ばかばか

楽しかったけどね

なんか…申し訳ない気にもなった。

ただの酔っ払いで終電はなくて
お金は払わなくてよかったので、
タクシーに乗り、先生の会社で寝させてもろた…

10時に起きた時
ヤバイッ
キモチワルイ
と思ったけどウコン飲んで二度寝したら治った

ウコン最高!!

酔っ払ってたなぁ…私

13時に改めて起きて

とりあえず

コーヒーが飲みたくなって

コーヒー館に行った。
サンドとコーヒーを頂いて


突然


占いに行くことに


馬鹿だから
占い人生初でした

無難なこと言われた気もする

私そんなにアピールしてませんか!?
ってなった。

……
少し悲しくなった


そして家に帰った。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]