忍者ブログ
ブログ始めた
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初指名仕事しました


やぁ

その後飲みに行って

指名してくれる理由を聞いて
良かったなぁ

私の負けん気を買ってくれてるそうだ

努力の人
な私がいいそうだ


確かに私はそういう人だよね


なんだか嬉しかった


センスがあるかは、わからないけどって言ってたけど

まぁ
まだまだなのはそう。


昨日の年賀式で

後輩にあった

4月からの後輩。

汗かいた


もうすぐ、指導もする立場なんだって
リードしていく立場なんだって

当たり前やけど
私がリードすることが増えてきてる

もうすぐ一年たつものね


そりゃ経験まだまだって言ったって先輩だ
私。


愚痴とか言いたい気分なんさ
PR
アイドルになりたい子っていっぱいいるな

がんばってて可愛いと思う。

ブログとかもっとはまってられたらいいのになぁ

面白いだろな


なんか、すごいよね


ブログでお金稼ぐ人もいてはるものね。


明後日から
新年一発目の仕事。

あまり言わないけど

初指名仕事。
いや知ってたけど
てか別に私の実力があっての指名じゃないなぁって思うし
おんなのこだから指名って思うと
若干ショックで
いやでも無いよりは嬉しくて
ちょっとなさけない

自分が

ちゃんとできるかも不安

がんばらなければ置いて行かれる

仕事に置いて行かれる

自分に置いて行かれる
気持ちが

早くお仕事できるようになりたいなぁ

そんで誰かに指名もらう

頑張りたい

つか作品つくれ!

ウチ


あきらめたりすんじゃねぇぞ

っていつでも背中を押してやりたい

たのしくお酒のみたいなぁ


恋もしたいとも思うんだよ
2008年が終わり


2009年になった


毎年家にいる

ジャニーズカウントダウン羨ましいなぁ


ライブ系カウントダウン行きたいなぁ


来年は行こうかなと思いました


こんなに楽しみのない年越しは久々で困る


テレビがこんなに楽しみじゃないなんて…


さまぁ~ず…


最近ついてない

気がする

小さな

ミスや失敗や嫌なことだらけ

無気力手前っぽくて


怖い


少し前まで調子よかったのにね


自分の人生

微妙っす


なかなか、自分の本当に欲しいものとか

好きなものが見えていなくて、わからなさ過ぎて

いろいろなものに手を出してしまって

ややこしくなって

忘れたりして

その場所にいたかったこともあって

それも忘れたりして

いろんな人と会って

めんどくさくなって

さびしくなって

せつなくなって

いらなくなって

嫌いになって

ぽろぽろと泣きそうになって

平常心を保って

?になって

発狂しそうになって

それをやめて

捨てたくなって

まだずっとその途中

そんな暇があるなら

造ればいいのに

我が道を進めばいいのに


定義は自分で決めなければ意味がない

私やっぱヒト付き合い向いてない

ヒトに会うのが怖い

自分に興味がないヒトに会うのが怖い


つまらない自分を知られたくない





 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 まるお]
[12/26 onyorisan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるお
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/07
職業:
サービス業
趣味:
テレビ・映画・漫画
自己紹介:
ブログなんぞ初めてみやした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
まるおのブログ Produced by まるお      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]